MENU

群馬県高崎市・太田市のシンシアガーデンクリニック

新着情報
news

LINEで送る

2024.06.08

8年前の私の戻る 40代・50代からのたるみ治療【高崎市・太田市】

 

新しいたるみ治療「サクションリフト」をスタートいたします。

 

40代、50代、こんなお悩みございませんか?・・・

 

顔下半分のたるみ、何をしていいのかわからない・・・

・ほうれい線、口元のたるみで老け顔に見える

・美顔器をやっているけど改善しない・・

 

毎日ケアをしていても加齢によって逆らえない「たるみ」の原因は

 

①皮膚の弾力低下

②加齢で表情筋がゆるみ、皮膚や皮下脂肪も下がってたるみができる

③骨の萎縮

 

といった原因が考えられ、日々のケアではカバーしきれないという問題も。

 

シンシアの新治療サクションリフトは「お顔のたるみ・もたつき」の原因を総合的に判断しお顔のたるみを解消していきます。

 

サクションリフトキャンペーン・モニター募集

シンシアでは新治療導入記念としてキャンペーン&モニターを募集しております

 

◆小顔脂肪吸引1ヶ所+糸リフト4本

特別価格 398,000円

 

◆モニター募集

小顔脂肪吸引2ヶ所+糸リフト8本

通常796,000円⇒636,800円

 

医師によるシミュレーションは無料で行っております。

 

サクションリフトの症例

 

治療名:サクションリフト

施術の説明:小顔脂肪吸引+ミントリフト

リスク副作用:脂肪吸引=術後の浮腫、リンパ管炎、皮下出血、血腫。凹凸、皮下結節。ミントリフト=一時的な痛みや赤み、腫れ、内出血、施術部位の違和感・ツレ感など。

価格:403,920円~796,000円

 

 

サクションリフトの治療解説

 

サクションリフト治療は、お顔のもたつきとなる脂肪を吸引し、糸でフェイスラインを引き上げるコンビネーション治療です。

 

◆形成外科専門医による緻密なデザイン

お顔のたるみは、「骨格」「筋肉の使い方」「脂肪の付き方」「骨の萎縮」等様々な要因が考えられます。

 

その方のたるみの原因を総合的に判断し、もたつく脂肪を探し出し脂肪吸引をすべき箇所を判断します。

 

お顔は立体的です。

糸リフトでリフトアップする場所も、前・横・斜めから見て美しく自然なリフトアップになるよう引き上げポイントを決めていきます。

 

◆シンシアの脂肪吸引解説

脂肪を吸引すればいいのではなく「デザインしながら吸引する」ことが大切です。

 

身体に負荷をかけないよう最小限の目立たない傷口で痛みや内出血を極力抑えていきます。

 

事前に脂肪の付き方、たるみの症状、年齢等を考慮したシミュレーションをしっかりと行います。

 

口横の脂肪吸引をした症例です。

 

◆糸リフト解説

 

糸リフトは筋肉に固定して引き上げる方法です。

糸には、太くて丈夫なコグ(とげ)があり、丈夫なコグ(ひっかかり)により、たるんだ組織を引き上げていきます。

 

 

 

糸リフト挿入後は、糸の周辺では創傷治癒効果で糸の周辺ではコラーゲンの生成が活性化されるため、ハリやツヤなどもご実感される方も多いです。

 

 

サクションリフトキャンペーン・モニター募集

シンシアでは新治療導入記念としてキャンペーン&モニターを募集しております

 

◆小顔脂肪吸引1ヶ所+糸リフト4本

特別価格 398,000円

 

◆モニター募集

小顔脂肪吸引2ヶ所+糸リフト8本

通常796,000円⇒636,800円

 

お顔の仕上がり予想(シミュレーション)やご相談は無料で行っております。

 

一度、相談してみたいなという方はお気軽にご相談ください。

 

たるみ・ほうれい線を改善したいけどどの施術が自分に良いのか分からない方や、ご自身の症状を知りたい方は無料カウンセリングにてお悩みをお伺いさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

  • 太田院にお電話|0120-43-6223
  • 高崎院にお電話|0120-67-1112

新着情報一覧を見る

LINEで送る

群馬・埼玉・栃木・茨城からも通院可能な美容皮膚科・美容整形外科

群馬県は太田市、高崎市をはじめ、前橋市・伊勢崎市・桐生市・みどり市・館林市・渋川市・富岡市・沼田市・藤岡市・安中市・大泉町・玉村町・巴楽町・千代田町など、栃木県は足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・栃木市・下野市など、埼玉県は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・上尾市・加須市・さいたま市は大宮区・浦和区など、茨城県は古河市・結城市・つくば市などからもご来院いただいております。

ページ上部へ戻る