MENU

群馬県高崎市・太田市のシンシアガーデンクリニック

新着情報
news

LINEで送る

2023.08.22

全身脱毛6回×ハイドラフェイシャル ~美肌をつくる新脱毛プラン~

脱毛しながらお肌もキレイに

美肌のオーダーメイド医療を掲げるシンシアガーデンクリニックならでは脱毛プランが登場しました!

脱毛しながらお肌のケアもできるシンシアオリジナルコースです。

 

  • 全身脱毛6回(お顔・うなじ・VIO除く)×ハイドラフェイシャル

    ハイドラフェイシャル以外にも、ご自身の肌状態に合わせて美肌の為の美容医療メニューからお好きな施術が選べます。

     

     

     

    選べる美容医療メニュー

    詳しくはメニュー名をタップしてご覧ください!

     

脱毛がきっかけで美容医療に興味をもってもらえたら嬉しいんです。

群馬県内にも医療脱毛が受けられるクリニックが少なからずありますが、その中でもシンシアガーデンクリニックは創立当初から今までの15年間”美肌の為の脱毛”をモットーに医療脱毛の施術を続けてきました。

せっかく美容に興味をもって、シンシアで脱毛を受けて頂くのであれば群馬県とその近隣の皆様の「美肌のかかりつけ医」として、末永く美肌を保つお手伝いをさせてもらえたら嬉しいなと思っております。

ただ、ある程度「美容医療」という言葉が一般的に認知されてきたものの、実際に受けてみようと思ったらまだまだハードルが高いのは事実です。

今回の特別プランは「美容医療」の中でもダウンタイムがほとんどなく、受けて頂きやすいメニューを厳選しました。興味はあったけど、はじめの一歩が踏み出せなかった方もこの機会に是非シンシアへお越しください。

 

 

 

短い人生、キレイでいられる時間は長いほうがいい。

脱毛を始める最適なタイミングは?とよく聞かれます。

結論”今”がベストだとお伝えさせて頂いております。

脱毛してキレイになりたいと思ったら、その瞬間こそが脱毛を始める一番良いタイミングです。

なぜなら…

シェービングによってキレイな肌も時間も削られているのです。

実はお肌の表皮ってラップ1枚~2枚分くらいの厚さしかない事をご存じでしたか?シェービングをする事で薄い表皮が削られ、傷つけられ、お肌のバリア機能の低下を引き起こしてしまいます。お肌のバリア機能が低下すると

・乾燥肌
・敏感肌
・毛穴の開き
・肌の黒ずみ

を引き起こし、肌老化進行してしまいます。キレイな肌になりたいと思ってシェービングしているのに、かえって肌の状態を悪化させてしまっているのです。

また、シェービング1回にかける時間が10分だとして毎日シェービングした場合、1年間で約61時間をシェービングに費やしている事になります。(仮に10年間続けると約1ヶ月は

シェービングしている事になります…!)

今風の言葉で言うとタイパ(タイムパフォーマンス)がすごく悪いんです。

仕事に、家事に、趣味に、推し活に、忙しい現代女性にとってこの時間は、とてももったいないなと感じてしまいます。

また、気の置ける友人や家族、大切なパートナーとの旅行中でもシェービングをしているという方も多いのではないでしょうか。たった10分。されど10分。大切な人と少しでも楽しい時を共有できた方が有意義だと思いませんか?

短い人生、少しでも早く肌老化をくい止め、キレイ で有意義な時間を過ごす為に「医療脱毛」を始める事はベストな選択だと思います。

「医療脱毛」とは…

「医療レーザー脱毛」は、エステサロンの「フラッシュ脱毛」に比べて脱毛効果が高いとされています。

当院の医療レーザー脱毛は、皮膚には反応せずに毛根だけに反応させるもの、毛の生成を促すバルジ領域に反応させるものの2種類があり、脱毛マシンの特徴を生かしながらお肌に負担をかけることなく的確に脱毛を行っていきます。

パワーが強く脱毛効果が高いため通院期間も短く、スピーディな脱毛ができることが特徴といえます。

シンシアガーデンクリニックの医療脱毛について…

01.医療コンシェルジュによる無料相談

当院では、脱毛に関する疑問や不安を解消し、

さらには気持ち良くお帰り頂くために、

医療コンシェルジュ制度を導入しています。

医療コンシェルジュは、お肌に関する

お悩みなど、気になる相談を無料でお受けしています。

経験豊富なコンシェルジュスタッフに

お気軽にご相談ください。

02.技術力の高い美容医療専門のドクターが診断

効果にご満足していただける様、

医師をはじめ、サポートする看護師、

また施術環境を充分に整えています。

より安全で高い技術を提供できるよう

最新技術の導入や各部門での

最新情報勉強会も行っております。

03.お客様の肌の色や毛質に合わせて

各部門が連携してお肌状態を管理・サポート

肌の色と毛質の状態に合わせて肌への

負担を少なく、高い効果を

発揮するようにレーザー出力を

設定し、施術を行います。
脱毛施術では「医師」「看護師」

「コンシェルジュ」が連携をとり、

お肌状態を管理しております。

04.医療脱毛なら医師が常駐。

医療従事者による施術だから安心!

万が一のトラブルには、医師が

速やかに適切な処置を行います。

 

 

6つの安心サポート

一人でも多くの方に医療脱毛を受けていただけるよう

シンシアガーデンクリニックの全ての脱毛プランについております。

■初診料 0円

■再診料 0円

■カウンセリング料 0円

■施術ジェル・ローション 0円

■シェービング代 0円

※手が届かない部位

(うなじ・背中・臀部)

■肌トラブル治療費 0円 ※脱毛による肌トラブルのみ

 

 

選べる美容メニューを除いたプランもございます。

全身脱毛6回(お顔・うなじ・VIO除く) 168,000円

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

新着情報一覧を見る

LINEで送る

群馬・埼玉・栃木・茨城からも通院可能な美容皮膚科・美容整形外科

群馬県は太田市、高崎市をはじめ、前橋市・伊勢崎市・桐生市・みどり市・館林市・渋川市・富岡市・沼田市・藤岡市・安中市・大泉町・玉村町・巴楽町・千代田町など、栃木県は足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・栃木市・下野市など、埼玉県は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・上尾市・加須市・さいたま市は大宮区・浦和区など、茨城県は古河市・結城市・つくば市などからもご来院いただいております。

ページ上部へ戻る