MENU

群馬県高崎市・太田市のシンシアガーデンクリニック

新着情報
news

LINEで送る

2024.03.16

【最大4万円オフ】今話題の熱破壊式医療脱毛が人気【春の全身脱毛】

 

今、シンシアガーデンクリニックの熱破壊式脱毛が

「新しい生活に向けて」、「医療脱毛デビューをする方」、「満足のゆく脱毛をしたい方」「脱毛に失敗したくない方」に注目を浴びています。

 

そこで・・・新生活応援のため「脱毛特別ご優待」をご用意いたしました。

 

25万円以上のご契約で・・・2万円OFF

35万円以上のご契約で・・・4万円OFF

 

このページを見た方が対象となりますので、お問合せ時に「このページを見た」とお声がけください。

 

シンシアの熱破壊式のレーザー脱毛の特徴は、なんといっても結果重視。

 

そして当院ならではのこだわりは「デザイン性」も加えた脱毛技法です。

 

 

シンシアの熱破壊式脱毛は「クラリティツイン」を使用。

 

黒い色素(VIOや脇といった濃くしっかりとした毛)にしっかりと反応し毛母細胞を破壊。そのため、効果も抜群に高く脱毛後約2~3週間で「ポロッ」と毛が抜けていきます。

※抜け感は個人差がございます。

 

アジア人の皮膚の色に適した医療レーザー脱毛器で、日焼けしている肌や色素沈着がある肌でも照射を可能としています。

 

クラリティツインは、米国FDAでの認可を取得しており、信頼性の高いレーザー機器です。

 

 

9つのスポットサイズが異なるカートリッジが搭載されているため、部位により使い分けを行っております。

 

より細かい部位(VIOやうなじ、もみあげ、小鼻等)は照射範囲に合わせ、小回りの利くスポットを選択。効果が高く効率的な脱毛が可能です。

 

9つの面積の違うスポットを使い分けるため眉周り、VIO、もみあげ、うなじも細かくデザインしながら照射。

 

照射範囲には特にこだわりがあり、粘膜ギリギリまで照射しております。

 

シンシアガーデンクリニックでは、お客様のご要望をお伺いしながら、デザインを考えながら脱毛するのでご安心ください。

 

VIO脱毛のさまざまなデザイン

さまざまなデザイン
■逆三角形
もっとも人気があり、シンプルなスタイル。水着や下着のデザインによっては、はみ出してしまう場合もあるので、最近は細逆三角形も人気のスタイルです。

■Iライン型
きわどい水着にも対応したデザイン。細Iライン型はハイレグやTバックのショーツなど着こなす方に人気のスタイルです。

■全処理型
全部を脱毛した後に、タトゥーを入れる方も多い全処理型。とにかくスッキリしたい、蒸れなどを感じたくない方におすすめです。

■オリジナル型
ハート形など個性的な形にするオリジナル型。自分の好きな形でオシャレにしたい方におすすめです。

■U,スクエア、逆卵型
ナチュラルに仕上がる、オーソドックスで人気のあるスタイルです。

 

熱破壊式脱毛のしくみ

 

熱破壊式はメラニン色素のあるものに反応する脱毛法。

 

黒い毛根があると反応して熱を強く与え、毛を生やす組織を破壊して毛が抜ける状態にします。
高出力レーザーなので効果実感を早くしたい方へおススメです。

 

もちろん、熱破壊式と蓄熱式の脱毛はどちらも良い点がございますので、お客様のお肌状態により最適な脱毛器をお選びいただくことも可能です。

 

「どっちがいいの?」と迷われている方はクリニックへご相談ください

 

ただいま、春脱毛特別ご優待をご利用された場合の脱毛プランを実施中

 

25万円以上のご契約で・・・2万円OFF

35万円以上のご契約で・・・4万円OFF

 

ご契約例(優待をご利用後のお値段となります)

 

熱破壊式脱毛をお選びの場合・・・・

全身脱毛プラン(うなじ、耳、首、お顔を除く)

3回  244,000円

 

全身脱毛+顔+VIO+うなじプラン(耳、首 除く)

3回  274,000円

 

蓄熱式脱毛をお選びの場合・・・・

全身脱毛プレミアムプラン(お顔除く)

全身よりお好きな部位8ヶ所が選べる!
6回 233,000円

 

全身脱毛+顔+VIO+うなじプラン
6回 340,000円

 

※ご優待利用価格を表示しております。

 

このほか、上記プランの他、様々な脱毛プランをご用意しておりますので、気になる方はお問合せ下さい。

 

このページを見た方が対象となりますので、お問合せ時に「このページを見た」とお声がけください。

 

お肌を綺麗にしたいけどどの施術が自分に良いのか分からない方や、ご自身の症状を知りたい方は無料カウンセリングにてお悩みをお伺いさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

  • 太田院にお電話|0120-43-6223
  • 高崎院にお電話|0120-67-1112
  • 10時~19時(月曜休診)

 

新着情報一覧を見る

LINEで送る

群馬・埼玉・栃木・茨城からも通院可能な美容皮膚科・美容整形外科

群馬県は太田市、高崎市をはじめ、前橋市・伊勢崎市・桐生市・みどり市・館林市・渋川市・富岡市・沼田市・藤岡市・安中市・大泉町・玉村町・巴楽町・千代田町など、栃木県は足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・栃木市・下野市など、埼玉県は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・上尾市・加須市・さいたま市は大宮区・浦和区など、茨城県は古河市・結城市・つくば市などからもご来院いただいております。

ページ上部へ戻る