MENU

群馬県高崎市・太田市のシンシアガーデンクリニック

新着情報
news

LINEで送る

2024.07.11

高崎市・太田市【再生医療】PRP注入療法「根本治療」ほうれい線/小じわ/皮膚のくぼみ/お顔のシワ/髪のコシ

PRP注入療法とは、ご自身の血液から採取した血小板を用いて、自己治癒力を活性化させることでお肌の状態を改善し、ハリツヤに満ちたお肌へと若返らせます。

「再生医療」なので、時間をかけてゆっくり効果が表れてきます。周囲に気づかれにくく長期間持続するメリットがあります。

血小板は、主に「血液を固めるはたらき」と「組織の修復を促す成長因子を出すはたらき」があります。

治癒過程に重要な役割を果たしている血小板のはたらきによって、私たちの体は自己防御力を保ち、自分の力で自分を治すことができます。

血小板には体の細胞を元気にして蘇らせる成分「成長因子」があり、この成長因子が放出されることでコラーゲンの生成や表皮の成長などが促され、シワの改善やお肌のハリ改善を助けます。

しかし成長因子は加齢により減少するため、シワやたるみなど肌の老化に対して、再生しようとする力が追い付かず「肌の老化」が進みます。

そこで、血小板を濃縮したPRPを注入することによって、皮膚の細胞を再生させ、

・目の下の小じわ

・ほうれい線

・皮膚のコケ

・目の下のたるみやクマ

・髪のハリやコシ

などのお悩みの改善を図ります。


当院で導入しているプレステージPRPについて

人工的な薬剤を使用しないので副作用を気にすることなく効果が期待できます。また、頭皮に注入すれば増毛効果もあります。

ちりめん状のしわに特に効果的です。

お顔や首、頭皮など皮膚はどこでも注入できるため、治療の困難な目の際の小じわへのアプローチも可能です。

 

◆メーカー提供症例

 

施術名:PRP注入

副作用リスク:軽度の腫れ、術中の痛み、術後の内出血、小さな針穴の跡、違和感など

施術金額:132,000円

LINE友達追加いただけますと、
最新治療やご優待情報が配信されます。

太田院ご希望のお客様

\LINE友達追加/

友だち追加


高崎院ご希望のお客様

\LINE友達追加/

友だち追加

ご自身の症状を知りたい方は無料カウンセリングにてご予約ください。

まずはお気軽にご相談ください。

  • 太田院にお電話|0120-43-6223
  • 高崎院にお電話|0120-67-1112

新着情報一覧を見る

LINEで送る

群馬・埼玉・栃木・茨城からも通院可能な美容皮膚科・美容整形外科

群馬県は太田市、高崎市をはじめ、前橋市・伊勢崎市・桐生市・みどり市・館林市・渋川市・富岡市・沼田市・藤岡市・安中市・大泉町・玉村町・巴楽町・千代田町など、栃木県は足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・栃木市・下野市など、埼玉県は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・上尾市・加須市・さいたま市は大宮区・浦和区など、茨城県は古河市・結城市・つくば市などからもご来院いただいております。

ページ上部へ戻る