MENU

群馬県高崎市・太田市のシンシアガーデンクリニック

新着情報
news

LINEで送る

2023.09.13

【太田院】オーダーメイド脱毛<先着5名様>9月末迄

<先着5名様>

【太田院限定】

※対象機械:蓄熱式脱毛機メディオスター

お客様のお声から、

今回こちらのオーダーメイド脱毛プランが誕生いたしました!

◆一部の脱毛が終了している

◆気になる部分を集中的に脱毛したい

◆費用をなるべく抑えて、

今やりたい部位だけ脱毛したい

全身一度に進めて行くプランではなく、脱毛パーツを回数券のような感覚で最初にまとめて購入して頂き、ご予約時にご希望の施術部位や回数が決められるカスタマイズプランとなっています。

脱毛途中で「もうそろそろここの部位は薄いから、別の気になる部位を脱毛しようかな」という事が可能なのが、このオーダーメイド脱毛の良いところ。

脱毛パーツの残りがあれば、使い切るまで脱毛する部位や回数をご自身でアレンジできるのがオススメポイントです。

自分のペースで自分の好きなように好きなだけ脱毛ができる。といったイメージです。

全身脱毛と部分脱毛どちらがいいのか?

これは完全にお客様の希望する条件で違ってきます。絶対に脱毛したいんだ。という部位が8パーツ以上ある場合は全身脱毛の方がお得です。

オーダーメイド脱毛では、身体のどこかの部位は脱毛しないという形になるパターンが多いので、毛が生えてくる場所・生えてこない場所の境目が出てきてしまいます。

そういった形になるのが嫌だ、という方は全身脱毛がオススメです。

\脱毛プランに迷ったら、お気軽に無料脱毛相談をご利用ください/

脱毛について知りたい・自分にあった脱毛プランの相談・自分の肌・毛質はどのくらいの回数が必要なのか?

そういったお悩みを解消するべく、初めてご利用の皆さまには

↓↓↓こちらの無料相談をご利用いただいております↓↓↓

掲載期間;2023.9月末迄

新着情報一覧を見る

LINEで送る

群馬・埼玉・栃木からも通院可能な美容皮膚科・美容整形外科

群馬県は太田市、高崎市をはじめ、前橋市・伊勢崎市・桐生市・みどり市・館林市・渋川市・富岡市・沼田市・藤岡市・安中市など、
栃木県は足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・栃木市など、埼玉県は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・大宮区・浦和区・上尾市などからも
ご来院いただいております。

ページ上部へ戻る