MENU

スカルプシュアー|さいたま市・熊谷市・深谷市・本庄市・行田市

キレイをつくる美容情報
Beauty Column

医療痩身

第3回 夏までに楽して痩せたいならこのダイエット!「スカルプシュアー」【群馬県高崎市・太田市の美容ダイエット】

更新日:2023/9/21

「今年の夏こそは!」と毎年ダイエットをしているあなたへ

「夏までに痩せたい!」

そんな声が毎年あちらこちらから聞こえてきます。
今はまだ桜も咲き始めの季節・・・ 

「まだ余裕でしょう」と思う人もいれば「今年も無理だろうなあ」と早くも諦めモードの人もいるかもしれません。

でも多くの人は

「痩せたいけれど何が効果的なのかわからない!」

そんなお悩みをお持ちなのではないでしょうか?

今回は、美を諦めない女子の永遠のテーマ「ダイエット」について考えます。

ダイエットはイベントではない!

毎年毎年「夏までに!」と意気込みながらダイエットをしている人は
おそらく、

夏までに一度は痩せたけれど、またリバウンドしてしまった

もしくは、

夏までに痩せることができなくて、そのまま時が過ぎてしまった

このいずれかだと思います。
まるで、ダイエットが夏に向けての恒例のイベントのようになっている方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

ダイエットは季節のイベントであってはいけません!

その毎年の繰り返しのダイエットがあなたをどんどん痩せにくい体質に変えていることを知っていますか?

繰り返しのリバウンドがもたらすダイエットスパイラル

「ダイエットジプシー」という言葉をご存知ですか?
流行のダイエット法に飛びついては断念し、また次の新しいダイエット法に飛びつく・・・この繰り返しをしている人たちのことです。

手っ取り早く痩せたい!という願いから極端な食事制限のダイエットをチョイスし、体重が減っては増え、減っては増えの繰り返し・・・

その結果だんだんと痩せにくい体質になってしまいます。
これが「ダイエットジプシー」たちが陥ってしまう一番怖い負の連鎖「ダイエットスパイラル」なのです。

リバウンドしないダイエット法は何か?

リバウンドは、脂肪がエネルギーとして使われる前に筋肉から先に減少してしまうことが原因で起こります。
では、筋肉量を減らさないで脂肪を燃焼させるダイエット法は何か?
当たり前ですが、「運動とバランスのとれた食事」これに尽きます!

・筋肉を使った運動と
・脂肪を燃焼させる有酸素運動と
・脂肪や糖分を抑えた、バランスのとれた食事

「そんなことは百も承知よ!」そんな嘆きの声が聞こえてきそうです。

日々の努力の積み重ねに勝るダイエット法はないのでしょうか???

リバンド知らずのダイエット!「スカルプシュアー」

リバンド知らずで、どうにかして夏までに痩せられるダイエットがあればいいのに・・・
実はあるんです。あなたの夢を叶えるダイエット法が!

メスも針も使わない、切らない痩身治療「スカルプシュアー」です。

「脂肪吸引には抵抗があって今まで出来なかった。」という方にもお勧めします。

スカルプシュアーは今まで出来なかった下腹部や臀部、太もも等ピンポイントで気になる部分だけ痩せることができる脂肪溶解治療です。

ダイオードレーザーで脂肪組織のみをターゲットとし照射することで脂肪を溶解します。溶解した脂肪を1〜2ヶ月かけて、リンパから体外へ排出させるという、画期的な治療法です。

脂肪細胞のみ減らすことができ、筋肉は減らないのでリバウンドの心配もありません。

今まで、色々なダイエット法を試しても成果が得られなかった方!
部分痩せに失敗してきた方!
ぜひ一度ご相談ください。スリムなボディを手に入れて夏を迎えましょう!

お肌を綺麗にしたいけどどの施術が自分に良いのか分からない方や、ご自身の症状を知りたい方は無料カウンセリングにてお悩みをお伺いさせていただきます。お気軽にご相談下さい。
  • 太田院にお電話|0120-43-6223
  • 高崎院にお電話|0120-67-1112

ビューティーコラム一覧を見る

群馬・埼玉・栃木・茨城からも通院可能な美容皮膚科・美容整形外科

群馬県は太田市、高崎市をはじめ、前橋市・伊勢崎市・桐生市・みどり市・館林市・渋川市・富岡市・沼田市・藤岡市・安中市・大泉町・玉村町・巴楽町・千代田町など、栃木県は足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・栃木市・下野市など、埼玉県は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・上尾市・加須市・さいたま市は大宮区・浦和区など、茨城県は古河市・結城市・つくば市などからもご来院いただいております。

ページ上部へ戻る