MENU

美容情報│群馬・高崎・太田・前橋・伊勢崎の美容皮膚科(外科)

キレイをつくる美容情報
Beauty Column

鼻整形をもっと身近に!〜メスを使わない鼻整形〜【前橋市・伊勢崎市・館林市から通える鼻整形ならシンシア

【更新日:2023/9/21】

鼻のコンプレックス

「顔のパーツの中で印象を変える重要なパーツは?」と尋ねると、圧倒的多数の女性が「目」と答えます。しかし、質問を変えて「顔のパーツの中でコンプレックスと感じているパーツは?」と尋ねると、「輪郭」や「鼻」をあげる方が多くなります。これは、メイクや、つけまつ毛、カラーコンタクトで簡単に印象を変えられる「目」とは異なり、「輪郭」や「鼻」はメイクだけでは変化させることが難しいパーツだからかもしれません。

特に「鼻」は顔の中心にあるため、コンプレックスを感じている方は多いようです。
丸まった団子鼻 高さのないペチャンコ鼻 小鼻が横に広がった主張の強い鼻 鼻の穴が上を向いている鼻

などなど・・・「個性」という言葉では片付けられたくないのが、女性たちの本音なのではないでしょうか。

今回は「鼻」の悩みを抱えている女性にぜひ知って頂きたい、鼻整形のお話です。

美人の条件は「美しい鼻」

テレビや雑誌で活躍する女優さんやモデルさんの多くが、鼻筋の通ったキレイな鼻をしていますよね。スッと鼻筋が通った鼻は、正面からも横からも立体的で美しく憧れの対象です。日本人に多く見られる、丸まった低い鼻も「可愛らしく愛嬌がある」と言われれば悪い気はしませんが、やはり美人の条件である「美しい鼻」を手に入れたいという願望は尽きることはありません。

美しい鼻を形成する「鼻整形」

ノーズシャドウやハイライトを駆使して立体的な鼻に見せる事はできますが、それにも限界がありますし、やりすぎたメイクは不自然でかえってマイナスの印象を与えてしまうこともあります。

医療クリニックで現在行われている鼻整形は、そのニーズに応じて様々な方法があり、女性がご自分の意思で「理想の鼻」を手に入れられる時代となりました。
<

インプラント挿入法

鼻を高くするために、人間の軟骨に近いシリコンプロテーゼを挿入する方法です。
鼻筋を通したい方、効果が長期間持続することを希望される方におすすめの治療法です。切開手術なので、ある程度のダウンタイム、腫れや痛みのリスクが伴います。

ヒアルロン酸注入法

注射でヒアルロン酸を鼻根部に注入することで、鼻筋が通った鼻を形成する方法です。治療時間も短く、メスもつかわない方法なので、比較的手軽に受けていただける施術です。ただし、持続効果は1年〜1年半なので、持続するためには再度施術が必要となります。

小鼻縮小法

小鼻縮小法は小鼻の一部を切除して小さくする手術です。鼻の穴が大きく目立つ方や、横に広がった鼻を小さくしたい方におすすめの治療法です。一度の治療で長期間効果は持続しますが、こちらも切開手術となります。

切らない鼻整形!「クレオパトラノーズ」

切開手術でなく、長期間の効果持続が期待できる方法はないのか・・・・ そこで、お勧めしたいのが当院の「クレオパトラノーズ治療」です。

古代エジプト女王クレオパトラが「鼻がキレイな絶世の美女」として人々に愛されたという伝説から、名付けられた治療法!

クレオパトラノーズ治療は美しく鼻先をツンと高くすることが可能な、切らない鼻整形治療です!!!

【施術の副作用】
まれに、腫れ、あざ、色素沈着、内出血を起こすことがございます。

【施術の価格】
1本¥27,500(税込)費用は一例です。詳しくはクリニックへお問合わせください。

【効果】
個人差があります。

鼻先の皮下に特殊な吸収糸を挿入して柱を作ることによって、シャープで美しい鼻を形成します。吸収糸は1年程で人体に吸収されますが、皮膚内で癒着が起こるため、形成したシャープさが維持され、完全に元に戻ってしまうということはありません。

切開手術ではないので、わずか10分〜15分の施術時間で終了。痛みや腫れもほとんどなく、ダウンタイムが少ないので、お仕事や学校への影響の心配がありません。

インプラント挿入法は怖くて抵抗がある方・・・
ヒアルロン酸注入法では一定期間で形が戻るので満足できなかった方・・・
そんな方にぜひお勧めしたい治療法です。

「シンシアガーデンクリニック(高崎院限定)のクレオパトラノーズ治療」詳しくはこちら↓


より細く仕上がり、よりシャープな鼻筋の形成ならGコグノーズもお勧めです


まずは、無料相談に!お気軽にお問い合わせくださいませ。
無料相談/カウンセリングへ→
どどの施術が自分に良いのか分からない方や、ご自身の症状を知りたい方は無料カウンセリングにてお悩みをお伺いさせていただきます。お気軽にご相談下さい。
  • 太田院にお電話|0120-43-6223
  • 高崎院にお電話|0120-67-1112
  • 10時~19時(月曜休診)
 

ビューティーコラム一覧を見る

群馬・埼玉・栃木・茨城からも通院可能な美容皮膚科・美容整形外科

群馬県は太田市、高崎市をはじめ、前橋市・伊勢崎市・桐生市・みどり市・館林市・渋川市・富岡市・沼田市・藤岡市・安中市・大泉町・玉村町・巴楽町・千代田町など、栃木県は足利市・佐野市・小山市・宇都宮市・栃木市・下野市など、埼玉県は熊谷市・深谷市・本庄市・行田市・羽生市・上尾市・加須市・さいたま市は大宮区・浦和区など、茨城県は古河市・結城市・つくば市などからもご来院いただいております。

ページ上部へ戻る